2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BMWJAPANの現役カーデザイナーの方への質問

1 :愛知の学生:03/08/27 01:20
僕は愛知に住んでる高1でBMWJAPANのカーデザイナーになりたいと思っていまっす!
そこで現役カーデザイナーの方、どうすればなれるんですか?
是非カーデザイナーになるまでの経験談又はアドバイス(こういう資格は役立つとか
就職に有利など)を教えてください!
真剣になりたいと思ってるので宜しくお願いします!!

2 :NORITZ:03/08/27 02:52
   _     _     _
,r'´   `ヽ,r'´   `ヽ,r''´   `ヽ.     _       _    __    ____        ______  ______
l  i⌒ヽ,    i⌒i         l    | \    |  | .r'´ ,. -‐- 、`ヽ  !   _____ `ヽ. | ̄| |___  ___| |____.  |
ヽ. !  . \   |  |        ノ    |   \  |  | |  l     l  | |  l    )  } |  |    |  |        / /
 >|  l\ \ l  |       <     |  iヽ. \! .| |  l     l  | |  l 匚´ _ノ  |  |    |  |       / /
/ |  l  \     |        ヽ.     |  | \    | |  l     l  | |  l   ヽ. `ヽ |  |    |  |      / /
l  |  l   \   !          l    |  |   \  | ヽ、 ` ー-‐ ´ _ノ |  l    l  | |  |    |  |.    |   ̄ ̄ ̄|
ヽ、`ー'  _人 _ `ー'  _人 _   _ノ      ̄      ̄      ̄ ̄     ̄       ̄   ̄     ̄       ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄      ̄      ̄

3 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:03/08/27 02:56
BMWJAPANはディーラーなので、カーデザイン部門はないよ。
ドイツへ留学して本社狙うしかない。

4 :クリス・バングル:03/08/27 03:53
何度もリロードしてレスがつくのを待ってるだろうから俺様がカキコしてやる。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)