2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一日】皆で共通のモノをデッサンするスレ【一枚】

1 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/17 12:05
デッサンってなかなか上達しないし、
自分がどの程度描けるのか?っという判断も難しいよね。
そこで、皆で同じものを描いて、見比べてみるのはどうだろうか?
実力を見比べやすくするために、
男性やコップといったテーマを出すのではなく、
デッサンするモチーフそのものの、
写真や絵などを提示してもらえると、分かりやすくていいと思う。
一つのお題の期間は、大体一日ぐらいで。
こうすれば、毎日絵の練習をする事ができない人もバッチリだね!

2 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/17 12:14

/⌒丶         /⌒\
           /´    ヽ       /、   ヽ
           | /    |     /  /    |
       .    |     .|_lヽlヽ, | ,/ .    |
           |      |  ´Д`ヽ/ ノ    ,|
       .    |     |     |      丿
           ノヽ`   ノヽ      `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \        カキカキ
         /  l,丿 ,       っ     .  \           ,.  ∧ ∧
        |  /  ´      /⌒`l        \       __と(`   )
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |.      \  /⌒  ⌒)
      /  |,   |    /      )\      ヽ       \/. イ. `:´イ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |       (__l⌒ヽ  、, ヽ
      (_)__)|___,/::::::::     ::::::(__)_)_)ヽ、__/::::::::     ::ヽ.ヽ,__y__)
                                         (_ノ (_)

3 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/17 12:24

ラオコーンですか?
手の習作を重ねてみようかと思いますが、どなたか参加されませんか?

4 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/17 19:29
この板、よしおっていう基地外が荒らしてるみたいよ。
気をつけて>>3

>>2 ウマー

5 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/22 00:15
ちょっとテスト

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)