2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最強人間集まれ        。

1 ::03/10/25 10:01 ID:c3opLCiR
俺たちは最強だ。
俺たちは最強だ。
俺たちは最強だ。

2 :☆ネヴァーセイグッバイ☆ ◆JJpoD2Lb1. :03/10/25 10:07 ID:dx0SZCP5
 へへ
/  Οヽ
゚( ノ・▽・)∩ <俺はイケメン☆
          最強〜♪

3 : ◆ozOtJW9BFA :03/10/25 10:09 ID:QR0EVRxa
オレが最強

4 :学生さんは名前がない:03/10/25 10:10 ID:oHPsuuFX
。は何なんだ

5 :学生さんは名前がない:03/10/25 10:38 ID:KZLQltxr
NO MORE HEROES

6 :福山雅治:03/10/25 11:27 ID:n+jP6P2R
(.;^;々;^;.)あっあっあっ

7 : ◆LIHUAwMOVg :03/10/25 11:28 ID:QCpD98ti
おまえがナンバーワンだ きゃきゃろっと

8 :(`く_,` )Ж5 ◆JSKYMmIpoQ :03/10/25 11:30 ID:KzreaMW6
ストリーキングした香具師は賞賛に値する

9 :(・∀・) ◆/rmMyAROMA :03/10/25 12:25 ID:zHAChXEo
私はマーメイド類最強のマーメイドプリンセスになるためにはどうすればよいのか考えた
最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸でるちあの部屋にツッコミが甘い、ツッコミが甘いとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けマーメイドタロットをばら撒きスターアイズミラーを頭に乗せる
るちあが呆然としながら見てくるが最強なので気にしない
るちあのベッドに潜りこみ「こんなマーメイドは嫌だ!こんなマーメイドは嫌だ!」と絶叫
るちあは無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は波音の部屋に壁掛けテレビ壁掛けテレビと叫びながら飛び込む
波音は着がえをしている最中だったが最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「私の歌を聴け!!私の歌を聴け!!」と絶叫
波音は大泣きで退散
確実に最強に近づく
変身しながら風呂場に飛び込みアワピッチャーを高速回転させる
エリルの真似をしながらタキさんの部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
ガイトに捕まったノエルの写真発見
私は泣いた

10 :征夷大将軍 ◆SYOGUN3Ifs :03/10/26 16:35 ID:nEPpSODG
  .|:;:;:i;:;:;/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:::://::/         \\:;:;:;:;:;:;ヽ ̄ヽ|
  .|:;:;:i;:;:;:;:;/|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;:;:;:;:::::::/ /:::/             \;:;:;:;:;:} ̄/;|
  |:;:;:i;:;:;:/ |/|/:;:;:;:/::::::/::::::/::/ /;:::/    __,.-‐''‐、、     ミ;:;:;:;:/ /;:;|
   |:;:i;:;:;:::|/ /|:;/ーニニ.`/=、/;:/  //|/  _,,.-'",,.-‐´~````    ミ::::ノ /;:;:;:|
   .|;:;:;ヽ:::|      ,,,``‐-/、ヽ  //   / ‐'" ,,,,,__..        i:::::: i;:;:;:;:;:|
   |:;:;:;:::::i    ミィ`テ:;';';'ヽ、          ./'":;';'ヽヾシ       i:/  /;:;:;:;:;:|
    |;:;:;::::::i     ヽ,,ヽ;:;:ノ__ヽ        ,イ.. ヽ;:;ノ-´`      i__/;:;:;:;:;:;:;|
    .|;:;:;::::::i      ~ ........ `      ::    .........         /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
    |;:;:;:;:;:;i                              i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| 

11 :征夷大将軍 ◆SYOGUN3Ifs :03/10/28 07:33 ID:AoNItKfF
  .|:;:;:i;:;:;/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:::://::/         \\:;:;:;:;:;:;ヽ ̄ヽ|
  .|:;:;:i;:;:;:;:;/|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;:;:;:;:::::::/ /:::/             \;:;:;:;:;:} ̄/;|
  |:;:;:i;:;:;:/ |/|/:;:;:;:/::::::/::::::/::/ /;:::/    __,.-‐''‐、、     ミ;:;:;:;:/ /;:;|
   |:;:i;:;:;:::|/ /|:;/ーニニ.`/=、/;:/  //|/  _,,.-'",,.-‐´~````    ミ::::ノ /;:;:;:|
   .|;:;:;ヽ:::|      ,,,``‐-/、ヽ  //   / ‐'" ,,,,,__..        i:::::: i;:;:;:;:;:|
   |:;:;:;:::::i    ミィ`テ:;';';'ヽ、          ./'":;';'ヽヾシ       i:/  /;:;:;:;:;:|
    |;:;:;::::::i     ヽ,,ヽ;:;:ノ__ヽ        ,イ.. ヽ;:;ノ-´`      i__/;:;:;:;:;:;:;|
    .|;:;:;::::::i      ~ ........ `      ::    .........         /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
    |;:;:;:;:;:;i                              i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| 

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)