2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うっかり将軍@どっとこむ

1 :スーパーマン:04/04/05 11:57
これは、うっかり将軍が徳川家康と特別サッカーをしたときうっかり将
軍が徳川家康のゴールに入れた時、感動したので、このページを作りま
した。
徳川家康のチームは、ぼろ負けでした。
その後、徳川家康は、「うっかり将軍さんのおともにして下さい。」と、
うっかり将軍に言いました。もちろん答えは、人数が少なかったので、O
Kです。
            めでたし めでたし
                完

2 :日本@名無史さん:04/04/05 12:01
2…

3 :スーパーマン:04/04/05 12:08
↑これは実話です。ものすごい勢いで、実話です。これを見ると、たこ焼きが
食べたくなります。

4 :名無史さん:04/04/05 12:20
誰かって言うか誰でもいいからうってくれ!

5 :名無しさんどっとこむ:04/04/05 12:26
↑うえの俺うったから・・・・
とにかくうってくれないと、スレ落ちしちゃうよ〜〜〜〜〜〜
誰か助けて〜〜〜〜〜〜

6 :日本@名無史さん:04/04/05 12:43
http://www.reset931.net/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%92%CA%95%F1%82%B5%82%DC%82%B7%82%BD

7 :名無しさんどっとこむ:04/04/05 12:49
がんば!高瀬

8 :孫悟空:04/04/05 12:53
やいやいおれこそ、この世で一番強い孫悟空だ。俺と戦うなら・・・・・・、
何か打てーーーーーーー!!!!!!!!!!     

9 :孫悟空:04/04/05 12:55
やいやいおれこそ、この世で一番強い孫悟空だ。俺と戦うなら・・・・・・、

10 :孫悟空:04/04/05 12:56

11 :孫悟空or名無しさん:04/04/05 13:05
荒らしますた!

12 :北ーーーーー:04/04/05 14:29
あ〜あ〜〜あああああ〜あ〜ああ〜あああああ〜(北の国からより)

13 :名無しさんどっとこむ:04/04/05 21:35
前回のあらすじ
これは、うっかり将軍が徳川家康と特別サッカーをしたときうっかり将
軍が徳川家康のゴールに入れた時、感動したので、このページを作りま
した。
徳川家康のチームは、ぼろ負けでした。
その後、徳川家康は、「うっかり将軍さんのおともにして下さい。」と、
うっかり将軍に言いました。もちろん答えは、人数が少なかったので、O
Kです。と、ここまでは実話なんですが・・・完と言うのは、うそです。
内容U
 徳川家康は、うっかり将軍お共になった後、洞窟で不思議な岩を見つけました。 
その岩は、願いが叶う岩でした。するとリーダーの、雷同火仁が「これは、すごい」といいました
つづく

14 :キッポ:04/04/14 19:39
つづくんかい!

15 :日本@名無史さん:04/04/14 19:46
.       ,、‐'' /          ,〃  ,ハ.      ヽ, /_
     /   / /       // / l,        ∨ `i,
      ヽ,.  i        ///  _、、'、      ゙! /
      /入」      ,.、/∠-'´   _,,,,_ヽ     l'´ ゙l,
      ,! l.  l,     /_,..、     ‘i':::::゙ヾ':,     ,!  l    アマイアマイ        アマイアマイ
      l└‐ ヘ.  ,//〃::::::゙!     ゙っ_;丿 }   /   i! 
      |     ヽ, 1ヾ 'っ;ノ       ' '  ,!  ノ    i'、                アマイアマイ
      |     :\'、,ヽ ' ''  r;''ニコ    /_,、イ‐ ァヽ,  l ゝ- 、               アマイアマイ
.    !l       l `'-ニi、   ヽ .ノ   , '-:ヘ┴く,:.;ィヘ、 l/⌒゙ヾ:,      メ / }`} } アマイアマイ
     ハ     l_   `ァ:、._   _,.イ ヽ:::::::',.  V´,. ゙l_ヽ、__,ハ     メ ////ノ
.  ,r≠ミl      /^ミ';ュ,/l \ ̄  │ l:::::::::l  i,´,_,ノ::l   / ,!   メ /ノ }´`´/彡     アマイアマイ
 //⌒`,!    r ┴弌. l:::::ヽ,  `''‐,.厶-、|:::::::::l.   l´__,)l   /   /   ノゝ /
 ! !,  / / ,.ハ   ;:l. ヽ:::::::ヽ ,:ヘィrメ、::::::::::::l.   |こj:-''´   /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
  ',. `´  /:::::::j,.彡':l,   \:::::W::::/! i! ヾ;.、:::::l.   |ニ}i′   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ

16 :日本@名無史さん:04/04/18 16:46
,、‐'' /          ,〃  ,ハ.      ヽ, /_
     /   / /       // / l,        ∨ `i,
      ヽ,.  i        ///  _、、'、      ゙! /
      /入」      ,.、/∠-'´   _,,,,_ヽ     l'´ ゙l,
      ,! l.  l,     /_,..、     ‘i':::::゙ヾ':,     ,!  l            アマイアマイ
      l└‐ ヘ.  ,//〃::::::゙!     ゙っ_;丿 }   /   i! 
      |     ヽ, 1ヾ 'っ;ノ       ' '  ,!  ノ    i'、                アマイアマイ
      |     :\'、,ヽ ' ''  r;''ニコ    /_,、イ‐ ァヽ,  l ゝ- 、               アマイアマイ
.    !l       l `'-ニi、   ヽ .ノ   , '-:ヘ┴く,:.;ィヘ、 l/⌒゙ヾ:,      メ / }`} } アマイアマイ
     ハ     l_   `ァ:、._   _,.イ ヽ:::::::',.  V´,. ゙l_ヽ、__,ハ     メ ////ノ
.  ,r≠ミl      /^ミ';ュ,/l \ ̄  │ l:::::::::l  i,´,_,ノ::l   / ,!   メ /ノ }´`´/彡     アマイアマイ
 //⌒`,!    r ┴弌. l:::::ヽ,  `''‐,.厶-、|:::::::::l.   l´__,)l   /   /   ノゝ /
 ! !,  / / ,.ハ   ;:l. ヽ:::::::ヽ ,:ヘィrメ、::::::::::::l.   |こj:-''´   /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
  ',. `´  /:::::::j,.彡':l,   \:::::W::::/! i! ヾ;.、:::::l.   |ニ}i′   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ

17 :日本@名無史さん:04/04/18 16:48
,、‐'' /          ,〃  ,ハ.      ヽ, /_
      ,! l.  l,     /_,..、     ‘i':::::゙ヾ':,     ,!  l            アマイアマイ

3 KB

18 :日本@名無史さん:04/04/18 16:55
      ,! l.  l,     /_,..、     ‘i':::::゙ヾ':,     ,!  l                 l└‐ ヘ.  ,//〃::::::゙!     ゙っ_;丿 }   /   i! 
      |     ヽ, 1ヾ 'っ;ノ       ' '  ,!  ノ    i'、                     ばかばかば・・・     :\'、,ヽ ' ''  r;''ニコ    /_,、イ‐ ァヽ,  l ゝ- 、               アマイアマイ
.    !l       l `'-ニi、   ヽ .ノ   , '-:ヘ┴く,:.;ィヘ、 l/⌒゙ヾ:,      メ / }`} }
.  ,r≠ミl      /^ミ';ュ,/l \ ̄  │ l:::::::::l  i,´,_,ノ::l   / ,!   メ /ノ }´`´/彡     ばかばか馬鹿

19 :日本@名無史さん:04/04/18 20:20
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?んだとゴラッ!

20 :日本@名無史さん:04/04/18 20:37
誘導
三戦板
http://hobby.2ch.net/warhis/

21 :日本@名無史さん:04/04/28 21:58
なるほど
三戦板って戦国英雄ネタ・三国志、戦国時代の事だったのか
又、参選の間違いかと思った

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)