2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荒木田麗女

1 :名無氏物語:03/01/19 14:50
何かごようですか?

2 :名無氏物語:03/01/19 16:00
にげっと

3 :名無氏物語:03/01/19 16:01
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ  i i ソ::::::::::::::::: ヽ
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゞ ! i ゞ::::::::::::::::::ヽ
 /:::::::::::::::::::::──< ̄● ̄>─ | i |─< ̄● ̄>─:::::::ヽ
 |:::::::::::::::::::::/    ̄   ̄    ─ 、   ̄  ̄   ヽ::::::::|
. |:::::::::::::::::::/            /   ヽ         ヽ:::::::|
..|::::::::::::::::::/              i       |          \:::::|
.|:::::::::::::::::/              ヾ     丿        _ \::::|
..|::::::::::::::::/       ̄ ─ _    ` ─ ̄ '      ─ ̄    ヽ:::|
 |::::::::::::::::             ─ ー  | |  ー─ ̄        ヽ:|
 ヽ:::::::::::::: |     ━ ─ ─ ー ─ - | |  ─  ー ⌒ ─     |
  ヽ:::::::::::::|          _ _─ ─││ ──/ヽ_ヽ      |
   ヽ::::::::::::|      ─ ̄           _─ ̄  ノ  /─    |
    ヽ:::::::::::|          _ _ ─  ̄      / 丿     |
     ヽ::::::::::|        ヽ ̄    / ̄ - -_    / /      /
      \:::::::::|        \   ノ    -_ _ ) / /     /
       \:::::::|          \      ノ ─' ノ       /

4 :名無氏物語:03/01/19 19:09
|  DQNな>>1のいるスレはここですか?
 \____  ________________/
    /||ミ  V
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||       ||
 |:::::::::::::::||│ /  ||   
 |:::::::::::::::|| ̄\   ガチャッ
 |:::::::::::::::||゚ ∀゚)   ||
 |:::::::::::::::||_/    ||
 |:::::::::::::::||│ \   ||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..|| タイーホタイーホタイーホ
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/  .||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..|| タイーホーーーーー
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ .||
 |:::::::::::::::||    〈 .||
 |:::::::::::::::||,,/\」 .||          …
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄                        ∧_∧
   \ ::::||                       ___\(・∀・; ) < と、逃亡中と思われ・・
    \||                       \_/⊂ ⊂_ )
                              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|

5 :名無氏物語:03/01/19 19:12
センターに『五葉』がでました。わかりませんでした。

6 :名無氏物語:03/01/20 03:54
   |  |   _/          ヽ |  |
   |  | /;'    /""ヽ   ヽ. .|__
   |. / :i   ノ   ゙:、   iヽ ||△|
   |(,,,.-ーi,,,,/__,..--、_ \,,,ノi | ||▽|
   |  |  | ~""     ゙゙゙゙~  |:l |  ̄
   | ∧ ∧ ゴ、ゴヨゥ!  . _ノノ |
   | (,,゚Д゚),i`ー-、.,_______,..-ーフj|.|
   |.(つ⊂)、   |___|  ノμ |
   | _)__(__( ヽ,,,,,,,,八,,,,,,,,/  | |
   |∠三三:三三 三三:三三\|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :名無氏物語:03/01/20 14:40
誰か全訳つくってください

8 :mmm:03/01/20 15:24
http://www6.ocn.ne.jp/~endou/index2.html
      ★こんなサイト見つけました★

9 :名無氏物語:03/01/23 15:16
用なし

10 :名無氏物語:03/01/24 10:32
10

11 :名無氏物語:03/01/24 15:23
イレブン

12 :冬厨ひお++ ◆BSF/iBOFUY :03/01/25 10:55
vq@l/f@:mkid'pesZhya(4

ぼかぁたいくつだったから すぐあきたよ

13 :名無氏物語:03/01/26 03:05
そんな事よりみんな、ちょいと聞いてくれよ。
スレとあんま関係ないけどさ。
この間、昔父の使用人だった人の店にいったんです。昔父の使用人だった人の店。
そしたらなんか主人が上機嫌の心得顔なんです。
で、よく見たらなんか気難しい顔の男とかがいっぱいで、どんどん奥に入ってくんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、敗戦の食糧難くらいで普段来てない主人の店にきてんじゃーねよ、ボケが。
敗戦の食料難だよ、敗戦の。
なんか女主人が桃とかむき始めちゃってるし。おめでてーな。
奥の方でのっぴきならないこととかおこっちゃってんの。もう見てらんない。
お前らな、屑米と糠やるからさっさと金よこせと。
主人の店ってのはな、もっと子供にやさしいべきなんだよ。
くず米と糠が混ざってても見ない振りをしてお金を渡す、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女主人はすっこんでろ。
で、やっと出てきたかと思ったら、「初めてこの米を見たときなんとなくつやが悪いと思ったな」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、寿司に使う上等の米なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、ふるいにかけてみて驚いたよ、だ。
お前は本当に父の使用人だったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前「社長ともあろうお方がこんなペテンをなさるとは残念なんだ」って言いたいだけちゃうんかと。
食料通の俺から言わせてもらえば今、食料通の間での最新流行はやっぱり、 金木犀、これだね。
暗い路地の向こうから歌うように流れてくる金木犀の香り。これが通のやり方。そしてその匂いをたどって金木犀をみつける。 これ。
さらに、月の光のもとでなにかを探すという興奮も味わえる。これ最強。
しかしこれをやると語尾がふるえるほど道に迷う諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

14 :名無氏物語:03/02/09 14:51
荒木

15 :名無氏物語:03/02/09 15:55
マイナー過ぎてマジレスが貰えないでやんの。

16 :冬厨ひお++ ◆BSF/iBOFUY :03/03/13 10:09
夢占い

ターンテーブル 突然方向が狂ったり捻じ曲がったりして道に迷う夢はデーモンdeamon
           の力による。目覚めはすこぶる悪い。

逃れられない夢、拘束される夢、落下する夢の殆どは悪魔の仕業

最近ようやく勝てるようになってきた

対処法1 1点凝視。古来からある技法。他霊体が邪心で侵入した時、一瞬だけ視線が歪みます。
      矯正して下さい。起きている時に練習しろ。
対処法2 内村とウチバカツノリと西村知美。(・ー・)悪魔だよ。 既に釜の蓋は開いていたよ。
対処法3 おまえららすかるやね(アライグマやタスマニアは悪魔の性格そのもの。そもそも魔物)
      ネバーギブアップです。何故かこのニ語に弱い。欠点隠しに彼らは必死になって言うかも。
      しかしそのとき冷や汗は隠せまい。
対処法4 積み重ね。対処法1も組み合わせてなんでも良いから継続させよう。
対処法5 あまり他のものを見ない。見る時は視線が飛ばないようにゆっくりと目を動かせ。
      ゆっくりのったり歩くのもなかなか有効。

(・ー・)本体はしぃの猫顔黒蔭に似ていた。ただのとげとげ陰だね。蒙古硬破斬くらわした。
他人のせいにしたり苛められているフリが得意だ。
悪魔の霊能1 偽危険。僕にはテレビが発火したように見せてきた。その隙に何かするみたい。
         偽危険はフェイントだ。他人を不安にさせるのが得意だ。

ちなみにカタチである聖書、教会、しょくだい、ローソク等は悪魔には効果などない。
カタチに拘った時、全ては悪魔の所有物となる。

17 :冬厨ひお++ ◆BSF/iBOFUY :03/03/13 10:09
「悪魔は西洋のもの」。これを信じた人が多いから、侵入されました。
聖書は天使と悪魔が半々のもの。まさにテスタメント。
カタチを信じたら、その時点で全てが悪魔の所有物。

B-ラップにおいては、悪魔二人は折角追いやった旧いほうのパターンが
帰ってきたのを見て、クヤシ笑いをしていた。

悪魔にとって笑うことは屈辱を意味する。

,:'"゙:、
                             ,:'   :
                   ;'゙ 、  ,,,..,,.,.,.,,,,,, ,:'     ;
                ; ,:''''"     ゙゙'    ;
                ;,:"    ●        、,:'
                  ;     ''"´ *     ;'  夜中に机蹴り上げてる俺
                :   ̄           ;'   禁じえない敗北の虚しさよ
               :               ;

18 :山崎渉:03/03/13 12:42
(^^)

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)